本サイトについて

たほいやの面白さに魅せられた主が、もっと世に広めなければならないと思い立って作ったサイトです。

フジテレビのたほいや放送から四半世紀が過ぎましたが、今になってたほいやが再燃してきているように感じます。
誰でも参加できるたほいや会や、たほいや番組放送などのたほいやイベントが多く行われています。しかしそれらの情報はネットで分散していて、網羅的に見るのは簡単ではありません。
このサイトでは、特にたほいやのイベント等の情報をリアルタイムにとりまとめることにより、たほいや普及の一助になればと思っています。

また主は、新規たほいやプレイヤーを獲得することが重要と思っております。その目的のため、このサイトのみならず、未経験者向けのたほいや会等を行っていく所存ですので、温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

 主・ラールセン